{{product.msg}}
{{product.brand}}
{{product.title}}
{{newsBrand.msg}}
{{product.brand}}
{{newsBrand.title}}
レビュー
-
絞り込み
-
新着順
-
- ゆーちぇん さん
- ゆーちぇん さん
- 奈良県
シートが薄くて、キレイに貼れないです。液はたっぷりなのでお肌はしっとりします。
0
0
-
- ちょこ さん
- ちょこ さん
めちゃくちゃ良いです! お試しもせずネット購入したので期待してませんでしたが、 乳液のようにサラッとのびがよく、且つオイルのようにベタつかないけどしっとりふっくり仕上がります。 爪周りのカサカサが気になってましたが、1日持ちます。香りもとっても良い!
0
0
-
- さくら さん
- さくら さん
- 富山県
- 50 代
50では物足りなく感じ、100を使っています。刺激も心地よく自分に合ってるなと思いますが、まだ少ししかお肌の張りなど感じられないので、そろそろ300にトライさしてもいいかなと思ってます。
0
0
-
- あいる さん
- あいる さん
翌朝、パンッ!と張ったような感じがしました。 ただ、柄が…集合体恐怖症の私には大地獄で… 全身鳥肌立ちながら一生懸命付けて、外す時は見ないようにしてぐちゃぐちゃにして捨てました。 柄が…もう少し他に無かったですかね… 効果的にはリピしたいのに柄が無理過ぎて… 残念です。
0
0
-
- natsu さん
- natsu さん
カバー力はそこそこあり、艶感もちょうど良いくらい出て、色味も明るすぎず暗すぎず、使い勝手が良いと思います。
0
0
-
- ななし さん
- ななし さん
発色もよくチップが2点ついてるのでよかったです。 お気に入りです。
0
0
-
- ななし さん
- ななし さん
- 50 代
容量もたくさんあるのと入れ物のケースがとてもかわいいです。 香りもフリージアが1番好きです。
0
0