{{product.msg}}
{{product.brand}}
{{product.title}}
{{newsBrand.msg}}
{{product.brand}}
{{newsBrand.title}}
レビュー
-
評価の高い順
-
- まゆ さん
- まゆ さん
- 神奈川県
- 30 代
絶妙なカラー! ロムアンドは大好きでよく買いますが、これは久しぶりに感動しました。ただの黒では出せない抜け感があって、塗るだけでオシャレな目元になります。 コームも塗りやすく、余分な液も付かないので初心者でも使いこなせます。
0
0
-
- ゆな さん
- ゆな さん
- 奈良県
私もロムアンドの商品が大好きでいつもブラックを使用しておりますが、髪の毛をアッシュ系にした為、マスカラもアッシュ系で揃えてみました。とても馴染んでいる感じがしてよかったです。
0
0
-
- ぴい さん
- ぴい さん
めちゃめちゃ塗りやすい。さすがロムアンド、期待を裏切らない。SNSでも既に話題になっていたので気になっていたのですが、絶妙なニュアンスカラーがお気に入りです
0
0
-
- ゆぴ さん
- ゆぴ さん
- 兵庫県
ブルベ夏です。とてもいいです!黒だと重いし、ブラウンだと物足りない…って感じだったのですが、ちょうどいい色合いで透明感もでて、垢抜けたような目元になれると思います。ブラシも細いので塗りやすいです。
0
0
-
- らん さん
- らん さん
- 神奈川県
さっと塗るだけでまつ毛が長くなり、ダマにならず、こすっても目の周りが黒くなりにくいので気に入っています★ 特にブラシのカーブが使いやすく工夫されていて、ブラシの先の方で細やかに塗ることができるのがいいです。
0
0
-
- ゆん さん
- ゆん さん
- 東京都
けっこう話題になっていたので買ってみました。ブラシのカタチも塗りやすく良かったです。かるく撫でるように塗るだけでぱっちりとした目になれます。落ちやすくもないし夕方まで持つかな。ナチュラル思考なのでブラウンを選びました。黒ほどケバくなくてアラサーでもおすすめな色です。
0
0
-
- ともちん さん
- ともちん さん
SNSで人気だったので、どんなものか気になって購入しました。軽いつけ心地なので、目元は重たくならないのが好みでした。色もブラックとは違い、落ち着いた色味で、使いやすかったです。プチプラなので、他のカラーも揃えて、髪色や服装に合わせて、チェンジしていきたいなと思いました。
0
0
-
- sorano さん
- sorano さん
- 大阪府
マスカラでこのアッシュグレーのカラーは珍しいと購入しました。ブラックやブラウンよりも柔らかく、垢ぬけた感じのメイクに仕上がるので気に入っています。カラーだけじゃなく、ロムアンドのマスカラはコームが細くて使いやすく、ダマになりにくいです。あとパンダ目にもならずに、カールが長持ちするのでメイク直しの回数も減らせます。
0
0
-
- ちえり さん
- ちえり さん
- 千葉県
SNSで見かけたので購入しました。 自まつげが綺麗に伸びてくれる気がします。 だまになることも無かったです。 ナチュラルな感じなので、ボリュームはあまり無いです。 がっつり色を乗せてばきぱきにしたい人には物足りないかもしれませんが、ナチュラルメイクがお好きな方には合うかと思います。
0
0
-
- ym さん
- ym さん
- 東京都
- 20 代
ロムアンドの公式Instagramで投稿されており気になって購入しました。ブラックのマスカラしか使ったことがなくて、初挑戦の色でしたが、仕上がりがとってもナチュラルで抜け感のあるメイクができます。重たい印象にもならず、マスカラが苦手な事にもオススメできる商品だと思います。
0
0