{{product.msg}}
{{product.brand}}
{{product.title}}
{{newsBrand.msg}}
{{product.brand}}
{{newsBrand.title}}
レビュー
-
評価の高い順
-
- りななな さん
- りななな さん
- 京都府
ティーツリーの爽やかな香りが良かったです。 朝の拭き取り化粧水として使用しています。 部分パックとしても使えるので気になる部分の集中けあとしても使えます。
0
0
-
- みかん さん
- みかん さん
- 埼玉県
最後の一枚まで美容液がたっぷり入っています。拭き取りだけでなく、赤みなどが気になる部分にパックとしても使っていました。一つあるととても便利です。
0
0
-
- ほんらんへ さん
- ほんらんへ さん
- 広島県
フルのフェイスマスクをするにはちょっと時間がない時、これで少しの時間パックしてから拭き取っています。それだけでも肌の調子が良くなる気がします。たっぷり入っているので気軽に使えるのもいいです。
0
0
-
- しょー さん
- しょー さん
- 大阪府
シカの化粧水パッドって各社出ているしどれを選べばいいかわからない、という方にはこれをお勧めします。シカの化粧水パッドの中でも安いほうですしメディヒールなら間違いなし!
0
0
-
- ゆのぽん さん
- ゆのぽん さん
- 愛知県
個人的には癖のない香りで好きです。毎日のスキンケアの最初にこのトナーパッドで拭き取りしてから、化粧水をするとお肌がつるつるになります。
1
1
-
- NCSLV さん
- NCSLV さん
- 愛知県
韓国でトナーパッドタイプが流行っていると聞いて購入してみました。液体はひたひたに入っているのですが、サイズが小ささが原因なのか?パックにしては、すぐに乾燥します。帰宅後すぐに韓国の子たちのように乾燥が気になる部分に貼っています。
0
0
-
- Aki さん
- Aki さん
- 愛知県
さわやかなパッケージが、とても良くて買いやすいです。どちらかというとさっぱりした使い心地ですので、しっとり目が好きな人には物足りないかと思います。朝の拭き取りなどでささっとつかえるのは便利ですが、やはり剥がしにくいです。
0
0
-
- なな さん
- なな さん
- 岡山県
- 40 代
取り出すだけで使えるのがいいと思います、忙しくてスキンケアをさぼりがちな私にはぴったりです。コスパもいいので、リピートしです
0
0
-
- えぬちゃん さん
- えぬちゃん さん
- 福島県
- 30 代
スキンケアの一番始めに使用すると、その後使用するスキンケアの浸透力が高まるとの説明から、朝使っています。 エマルジョンリムーバーを顔全体に吹き付けた後、こちらをコットンみたく手に持って拭き取りをしています。 肌が滑らかになって、その後のスキンケアが塗りやすくて気に入っています。
0
0
-
- ゆみ さん
- ゆみ さん
- 福岡県
拭き取りパッドで、マスクではないです。2〜3枚を顔に乗せて、マスクのようにして使っています。拭き取るとさっぱりとしていて気持ちいいです。
0
0