{{product.msg}}
{{product.brand}}
{{product.title}}
{{newsBrand.msg}}
{{product.brand}}
{{newsBrand.title}}
レビュー
-
評価の高い順
-
- べじーた さん
- べじーた さん
- 和歌山県
年齢的にツヤ感が失われてきているのでハイライターを使ってます。マスク時代だからこそ塗り方によって若く見える気がする。あまり塗りすぎるとかえってケバくなったり汚く見えるから程々に。
0
0
-
- kore1 さん
- kore1 さん
- 愛知県
- 40 代
クリオから出ているハイライターで、このゴールドシアーはベージュゴールドのような色合いで肌によく馴染み、とても繊細な光り方をするパールが配合されていてハイライトとして使うととても肌にツヤ感ができて綺麗な仕上がりでした。
0
0
-
- ぴたっきー さん
- ぴたっきー さん
- 埼玉県
以前からネットなどの評判が高く、気になっていたので購入してみました。ゴールドのカラーが華やかさを印象づけてくれるので付けるだけで印象が変わります。光沢感が強いので少量で済むのもいいと思いました。プチプラなのもいいと思います。
0
0
-
- ru さん
- ru さん
- 熊本県
普段はハイライトを使用していないのですが、よそ行きの日用で評判のよかったこちらを購入してみました。試しに使用したところ、思ったよりもギラついて見えました。付ける量には注意が必要です。綺麗につけると顔がパッと明るく見えます。
0
0
-
- えぴあ さん
- えぴあ さん
- 青森県
がっつりハイライト塗りました!!って感じの艶感が出ます。 塗りすぎには注意が必要かもしれません。 粉っぽくもなく、ベタベタもしないのでとても使いやすいと思います。 パッケージもとても高級感があり、とても気に入っています。
0
0
-
- めろちゃん さん
- めろちゃん さん
- 京都府
ひとぬりするだけで顔色がふわっと明るくなる感じがします。ブラシにとったあと少し手の甲でパウダーを落ち着かせてから使っています。つけすぎると浮いた感じになるので薄ずけが良い。
0
0
-
- よっぴ さん
- よっぴ さん
- 大阪府
リーズナブルで大容量なので助かります。 結構ラメ感があるので、塗りすぎには注意です。少量ずつ使うことをオススメします。 30代になり、くすみも気になってきたので、欠かせないアイテムです。 友人へのプレゼントにも喜ばれました。
0
0
-
- つみき さん
- つみき さん
- 愛知県
艶感の出るハイライトです。乗せすぎるとテカって見えてしまうのでスポンジでなるべくナチュラルに見えるよう調整して使っています。使ってもなくならないと感じる大きさが嬉しいです。
0
0
-
- nami さん
- nami さん
- 広島県
マスクの時期なので、目もとや頬骨の部分に塗ることで、顔を明るく見せるようにするために使用しています。 自然に艶が出るため、使いやすくて気に入っています。 自分の筆で取り、艶を出したい部分にふわっとのせることで、顔に艶が出て、ぱっと華やかになるため、おすすめです。
0
0
-
- ritty さん
- ritty さん
- 大阪府
薄く塗るだけで自然なツヤ感と立体感が出て良いです。長く使えるのでコスパもよく、ツヤ肌がお好きな方にはオススメです。ノーズシャドウと混ぜて鼻筋に付ける時もあります。
0
0